部長ブログ

エアタグ体験会一日目!!

| トラックバック(0)

どうも、部長の松井です。

 

今日は立山室堂一帯にてエアタグ体験会を行いました!!

年配の方、家族連れの方、若いねーちゃんなどなどいろんな方々にセカイカメラやエアタグの説明をしました。

 

が、やって思ったこと・・・

一般の人たちにこういうことを説明するのってすごい難しい。

 

時には、変な顔されてあしらわれることもある。

しかし、話しかけないと始まらないので、部員のみなさんはめげずに頑張ってナンパしてました(笑)

(うそです、ちゃんと頑張って説明してくれました^^)

きちんと説明を聞いてくれる人がいるととてもうれしい気分になりました!

実際にその場でセカイカメラをインストールしてくれた人もいますb

 

あと、チューリップテレビさんの取材も受けました!!

今日のNスタにも出ていましたね、私。

写真.JPG

 

北日本新聞さんの取材も受けました!!

 

あと、青木所長の説明していらっしゃる様子もドゾ。

写真2.JPG

 

そんなこんなで1日目は無事終わりました!!

明日も体験会はあるので興味のある方は是非ご参加ください!!

 

それではまたノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、あのゆる~いうしがくるかもしれんし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://toyama-ar.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

  • HOME
  • AR活
  • 立山プロジェクト
  • 宇奈月プロジェクト
  • 部長ブログ