部長ブログ

小矢部についてのミーティング

| トラックバック(0)

どうも、部長の松井だお(^ω^)

 

今日は小矢部のゆるキャラで有名なメルギューくんを、

富山県で広めるためにどうすべきかを議論しました。

 

陸上競技場でメルギューVSガチャピンをやるとか、

 

スキューバダイビングやるとか、

 

他にも面白い意見でたけど、

 

結論としては、

小矢部市内(いなば山、クロスランドおやべなど)や、

市外(富山駅、高岡駅、富山空港など)に、

メルギューくん&メルモモちゃんのツイッターアカウントにてエアタグを投稿する事になりそう。

 

ってか今日、初の女子部員が誕生したんだお!!わーい(祝)

あと、メルギューがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

meru.jpg

 

 

富山県のゆるきゃらの中ではTOPじゃね??(笑)

マジかわいいしw

 

まぁたのしいミーティングでしたわ。

 

それにしても、今日はミーティング3連ちゃんやったから疲れたな。

今日は早めに寝ます。

 

の前に、小矢部の事じゃなくて立山の事の宣伝しとく!

あと、こっから宣伝↓

=============================================

10月17,18日に立山室堂一帯にて、エアタグ体験会を行うので興味あるひとは一度来てみて!

どちらかというと、エアタグってなに?セカイカメラをあまり使ったことがなかったり、わからない人向けです。

詳しくは立山プロジェクトのページをみるんだお

=============================================

ではノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://toyama-ar.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

  • HOME
  • AR活
  • 立山プロジェクト
  • 宇奈月プロジェクト
  • 部長ブログ