部長ブログ

初ブログ

| トラックバック(0)

どうも、AR部部長の松井です。

 

ってか、なんかわかんないけど、

気づいたら、サークルができてて、しかも部長として動き出しちゃいました(笑)

テレビにも映るし。

 

まず、報告おくれましたけど、

立山登ってエアタグ貼り&電波状況確認行ってきました。

やっぱりdocomo強かった。auもぼちぼち。ソフトバンクは・・・。

エアタグ貼りはiPhone中心で行っていたので少々厳しいものがありました。

あと、エアタグ投稿する際に、植物の名前がわからないことが多々あり、

その辺は立山黒部貫光の所長さんに何度も教えていただきました。

 

とりあえず、調査できていないところもまだあるので、早めに穴埋めをするつもりです。

宇奈月プロジェクトに向けても頑張っていきたいと思います。

 

それではまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://toyama-ar.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

  • HOME
  • AR活
  • 立山プロジェクト
  • 宇奈月プロジェクト
  • 部長ブログ